News & Topics

申告用領収証の送付について(2)

昨年(2020年1月~12月)に当会が受領したご寄付の申告用領収証は、1月26日に発送予定です。

もし、1月末になっても届かない場合は、お手数ですが kifu@rotay-yoneyama.or.jp までご連絡ください。

 

よくあるご質問

Q.どこに届きますか?

→各会員様の分をまとめて、クラブ事務局宛てに郵送します。

 

Q.送られるのは、普通寄付金分と特別寄付金分ですか?

→はい。別々の領収証となりますが合算してお使いいただけます。原則として同封して送ります。

※普通寄付金分については、昨年中に発行申請をいただいたクラブのみとなります

 

Q.早く送って欲しいのですが?

→大変申し訳ありませんが、専門業者から発送をしているため、個別の対応はご容赦ください。

 

Q.普通寄付分の申告用領収証の申請を忘れていました。まだ間に合いますか?

→2020年11月までに申請していなかった場合は、クラブ事務局様からメールにて個別にご相談ください 。

 

Q.領収証の氏名に誤りがあります。正しいものをもらえますか?

→はい。訂正箇所や正しい氏名を領収証に直接記入し、当会事務局へ郵送ください。確認後、新たな領収証を送付いたします。

郵送先:
〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-15 黒龍芝公園ビル3F
公益財団法人ロータリー米山記念奨学会 寄付担当行き

 

ご不明点があれば寄付担当までご連絡ください。
kifu@rotary-yoneyama.or.jp