News & Topics

【締め切り間近!】中国学友会2011年総会のお知らせ ―今年は10月に北京で開催―

2009年に正式発足した中国米山学友会の第3回総会が、10月22日(土)に北京市内で開催されます。

同学友会は、北京・天津を中心とする華北分会と上海分会で構成され、各分会が毎年交互に
総会の運営を担当することになっています。
今年の総会を主催する華北分会の姫軍会長は、「今回は、台湾や韓国、日本の学友会にも参加を呼びかけ、
この北京でアジアの米山学友の親善交流を図りたい」と、意気込みを語っています。

昨年7月に上海で開かれた第2回総会・懇親会には、万博会期中ということもあり、
日本からもたくさんのロータリアンが参加しました。
今年も「ロータリアンの参加は大歓迎」とのことですので、関心のある方はぜひご参加ください。

詳しくは、こちらをご覧ください→<学友会の活動>中国学友会2011年総会のお知らせ

<9/12追記>
締め切りの9/15を過ぎても、中国学友会では可能な限り、お申し込みを受付させていただくとのことですが、
お早めにお申し込みください。
また、会場近くのホテルの手配をご希望の方は、できるだけ早くその旨をお知らせください。

 

<開催概要>
日時: 2011年10月22日(土)- 2011年10月23日(日)
場所: 中国人民対外友好協会 友誼館
登録締め切り日: 2011年9月15日

詳細は、こちら

LINEで送る